MOW 桃がうまい

最近よくブログ書いてる桃シリーズ。今まではジュース系がほとんどだったけど今日はアイスクリーム。

セブン◯レブンに立ち寄って、ふとアイスクリームコーナーを見てみると魅力的なスイーツが。

モウスペシャルダブルピーチ

森◯

  • モウスペシャルダブルピーチ
  • セブン◯レブン限定販売
  • 数量限定(何個?(笑))
  • 2018年2月21日発売
  • 161円税込173円

この、そそられるパッケージ&セブン◯レブン限定&数量限定

モウ買うしかないでしょ??

白桃果汁と黄桃果肉を組み合わせたスペシャルモウ。MOW独特の、なめらかな口どけのミルクアイスとピーチの甘みがやさしくブレンド。ダブルピーチのジューシーな味わいとごろっとした食感が楽しめます。

実食。

いやらしくないミルク🥛の甘さと美味しさはモウ独特。白桃の果汁の美味しさと、ごろっとした桃の果肉がこれまたとても美味しい。

それにしても、桃のゴロゴロ感がハンパない。どこスプーンで🥄すくっても、桃、ピーチ、桃、ピーチ。

その度に、お口の中に広がる甘い世界。

コンビニスイーツとは思えない高級感があります。

パパ的に、やや溶け気味タイミングの柔らかな状態で食べるのが美味しかったです。

素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤、安定剤を使わず作ってます。

桃を使ったアイスクリームやジュースの限定品が目白押しな今日この頃。

桃の節句から来てるのですかねぇ。

ちなみに桃の旬は、5月から10月と旬の長いフルーツでした。

んっ?(笑)

まぁ、その辺りは、触れないようにしよう…

難しい事は考えず、目の前のおいしいスイーツを楽しみましょう。

数量限定らしいので、何個でしょう(笑)もう何回か食べときたいなぁ。

身近なコンビニセブン◯レブンだからすぐ買いに行けるしね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。